おぼえがき

ロードバイクの事を中心に記録していきます

ロードバイク選定

前回のレースでロードバイクを全損してしまったので、ケガが治ったら乗るためのバイク選定を始めました。

前回の教訓から、クリテなどのレースに参加するんだったら壊れることを前提に、信頼できるメーカーの中華カーボンフレームを購入してプロペルのパーツを流用してもいいかななんて思っていますが、プロペルは結構特殊な部品を使っているので、使える部品と言えばPDC110 5armでチェーンホイールとサドルくらいしか流用するくらいしかないんだな…。(+_+)

ハンドルも3TのAeroNovaLTDでしたが、落車してカーボンが損傷して使えそうもありません。

  

となると、もう一台プロペル買ってしまうか!!!

 

それとも思いっきり浮気してMeridaとか・・・。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
安良城幸也も乗っているメリダのエアロロードりアクト

 迷うところです。

 

迷うのも楽しみなので、マダマダ悩みますよ~

 

先ずは、骨が付かないことには・・・。