おぼえがき

ロードバイクの事を中心に記録していきます

骨折しちゃいました。【8日目】

今日は、用事があり東京に行かなければいけません。11時まで町田に行かなきゃいけないので、朝5時に起きて片手でシャンプーをしてシャワーをして6時台の東北新幹線に乗り込み東京へ向かいました。

 

東京駅~(東海道新幹線)~新横浜~長津田~町田です。

 

けが人には遠すぎる(>_<)。

1時間ほど早く着いたので、涼しい部屋で、まったりとして心の友達iPadminiで映画を見て時間をつぶしました。

 

その後、無事に用事を済ませ、久々に近くのお店でお昼ご飯をして帰ってきました。

 

14時50分に町田を出て家に着いたのは、19時ってやっぱり遠いんだよな・・・。

 

でも、肩も痛くならずに帰って来られたので良かった~(*'ω'*)

 

明日から、また仕事です。

鎮痛剤を飲んで頑張りましょう!!!