おぼえがき

ロードバイクの事を中心に記録していきます

骨折しちゃいました。【11日目】

鎖骨が痛いまま、仕事に追われ11日目。

 

ここまでの間はというと、寝るときに痛みが大分緩和されてきたように感じます。でも、薬を飲まないと痛みが激しい状態です。

 

本日は、2回目の通院の日です。

いつもの電車に乗ると仕事先の駅に着くのが7:40頃なので、そのままスタバに直行して朝のアイスコーヒーを飲んでiPadminiで漫画本を読んだりして時間をつぶしました。

今日は通院の日なので、いつもよりのんびりして病院に向かいました。再来受付をして整形外科へ受付票を出します。

看護師さん「みなもちさ~ん、放射線に行ってレントゲン撮ってきてください」と促され放射線受付に・・・。

まだ開いてない。ということで、やっぱりiPadminiで漫画本を読みながら待ちます。そうこうしているうちにレントゲンの撮影をしてもらい、今度こその診察へ!!!

うっすらとでもくっ付いていてくれることを、期待しましたが・・・。

先生に診てもらった結果、経過は順調とのことですが、まだくっ付いていませんでした。おおよそ6週間程度はかかるとのこと。

お会計をして薬をもらって、本日の通院は終了です。

 

大分痛みは引いてきましたが、まだ痛みは続いています。。。