おぼえがき

ロードバイクの事を中心に記録していきます

骨折しちゃいました。【4日目】

朝夕と鎮痛剤を飲んでいますが、やはり痛みは出ている状態です。

夜も寝返りが打てない状態で背骨付近が痛くなってきて結構目を覚ましてしまいます。

寝ている状態から起きるときが一番大変かも。。。

 

まだ、肩付近一帯が痛くてお風呂には入れない状態です。髪は左手だけで洗面台でシャンプーしました。

右手を動かさないにしても前屈の姿勢を取っているだけですが痛みが出てくる状態です。

ちなみに身体はというと、蒸しタオルで拭いてもらっています。

自分じゃ無理です。

 

う~ん、けがをした人の気持ちがよ~く分かった気がします。。。(>_<)